30代のライフスタイル 家族と仕事

30代の転職、家族、マイホーム購入、農業、その他気になる事を書いていきます。

多いような、少ないような

今週のお題「100万円あったら」

どうも、チャオです。

ブログは読むのも書くのも初心者で「お題」と言うシステムがある事に驚いています。

しかし、

100万かぁ

10万なら思いつく欲しいものを買う。

1000万なら車を買うとか開業するとかなのですが、、、、

100万は難しいですねぇ、、、

候補は3つですね!

①妻に渡す
これが我が家では考えれば1番の得策でね。
家計の事を考えればこれですね。

②仮想通貨に全ツッパ
ちょうど下がり気味なんでこれもありかな。

③ノートPC、作業用スペースを充実させる。
自分用のPCが無いんです!今までは、スマホがあれば十分だねぇ〜書斎もいらな〜い!と妻と話していました。しかし、ブログを初めて3日既にPCが欲しい!
と言うか書いてるうちに③が一番な気がしてきた。

お題関係なく欲しい!

書斎が欲しくなってきました。。。

取り敢えずPCの交渉だけでもしてみようと思います。

お題システム面白いですが、結構難しいですね。

これも経験と思ってチャレンジしてみます。

ては、また。