30代のライフスタイル 家族と仕事

30代の転職、家族、マイホーム購入、農業、その他気になる事を書いていきます。

自己紹介

どうもチャオです。

 

自己紹介がてら年表を書いておきます。

 

かなり詰まらないので、色々端折ります。

 

1987年(昭和62年) 岡山県に生まれました。

県立普通科高校を卒業

専門学校へ進学(18歳)

↓モヒカン(20歳)

機械メーカーへ就職(22歳)

↓結婚(27歳)

↓第一子誕生(27歳)

↓第二子誕生(29歳)

現在の職場へ転職(30歳)

マイホーム購入(33歳)

現在(35歳)

 

思い返してみれば、30歳の転職までに自分で大きな選択した事がなかったと思います。

 

結婚に関しては、当たり前のように結婚した気がします。

子供が産まれ、父親になった事で成長できた気がします。

 

自分の中で「誰のために」「何のために」という目的が明確化されました。

 

今までの生き方が、間違いだとか、無駄だとかは思いません。しかし、後悔はあります。

 

それは『選択』をしてこなかった事。

『挑戦』をしてこなかった事。

 

きっとこれからも『選択』や『挑戦』のタイミングがきます。

 

その時に動けなくならない様に準備をしていこうと思います。

 

ブログを始めたの事も小さな選択と挑戦だと思っています。

 

これが今までのチャオです。

 

次は転職の事を少し書いてみようと思います。

 

では、また。